バンプの曲をアレンジしてくれませんか?と言われたので、アレンジしたのですが、結局歌い手がいつまでたっても(約半年)歌ってくれませんでした。このままお蔵入りするのは勿体ないので、供養の意味を込めてニコニコ動画にあげることにしました。「こんなアレンジどうですか?」って聞かせるために作った、やっつけ音源ですが、個人的には非常に気に入っています。マイリスト: mylist/23062553 ツイッター: http://twitter.com/takkyuu_s コミュ :co83422
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8410979