お久しぶりです、ニカd…二階堂薫子です。いつも何かと色々とお世話になっております、BDAさんがめでたく一周年を迎えられたと聞き久々に動画投稿と相成りました。「キャッ!アタシこの曲気に入っちゃった!オケないんですか~?」「よしきた、まかせろ!オマケもあるでよ!!!」「ありがとうございますぅ~って…ブフゥーッ!なんか添付されてるしぃいいいッッ!!!!!」そんなわけで、イラストはトランプリンさんのコ…描き下ろしとなっております!一周年、本当に本当におめでとうございます!これからもどうぞ、はしたなくキレイなBDAでいてくださいね!せい誕祭会場はコチラ→ http://dadako.web.fc2.com/ 本家様はコチラ→ sm7484095