おはようからこんばんわまで、銀夜(しろや)ですアシュレイ「パパうざい」パパ「アシュレイは照れ屋さんなんだね」アシュレイ「(#^ω^)ピキピキ」Part3→ sm8400888 Part5→ sm8440401 マリオカートWii実況Part1→ sm8346292 実況マイリスト→ mylist/14956542 ブログ→ http://shiroya666.blog99.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8415507