どもも、ナルタツです。先日のパリアプリアを倒し、さらに進めること幾歳(ぇなんと気がつくとHR40になっていたではありませんか!?早速、公式試験に行ってみると・・・そこには・・・P2Gとは全く動きが違うヤマツカミが!?あれ?ここで戦うの?ちょwww何それ・・・?どういうこと?そんな戸惑い含め、gdgdMAXな動画をお楽しみ下さいw猟団名:やる気あるのかなぁ~~? 社会人ハンター大募集中です。他のgdgd動画: mylist/12971895
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8415708