どうも!底辺の更に底辺の底に埋まってきている不鏡和音です(・∀・;) 今回は愚かにもオワタP様の「パラジクロロベンゼン」を歌わせていただきました… この歌おもったよりも難しい(^^;) 所々怪しい点がありますがきのせいということで…(・∀・)←おいΣ ◆素晴らしき本家様( sm8269164 ) ◆これまでのうp( mylist/14274907 ) ◆前作「アナザー:ロミオとシンデレラ」歌ってみた( sm8346359 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8416455