「蜜蜂」を歌ってみた【あにゅ】

「蜜蜂」を歌ってみた【あにゅ】

どうも、あにゅです。今回も出遅れまくりましたが、におP様の名曲「蜜蜂」を歌わせていただきました。聴いたら歌わずにはいられなかった。あとはもっと上手く歌えればよかったんですがね!本家様→ sm8326494 合唱動画に参加させていただきました!感謝!!→ sm9337901 今まで歌ったもの→ mylist/13816485 【2011.6.30】「百年の恋」を歌ってみた→ sm14886661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8417238