こんにちはイグニスです。今動画からver3.51Aになります。そしてその1試合目がメインデッキではないとか・・・自軍:EXR劉備 トウ芝 張嶷 程普 2SR大虎敵軍:R劉備 R趙雲 馬岱 関銀屏 月姫桃園対決!しかも相手のデッキが昔の自分のデッキとそっくり!!マッチしたときテンションがが大幅に上がりましたwしかし、ネタではじめたデッキも最早サブデッキ扱い。全国デビューも近いかもしれません。演習モードなので肩の力を抜いて気楽にご視聴願いますm(__)mコメ返信はマイリスにて行う予定です。桃園大流星その1: sm8087321 東方編集ver: sm8151285 【マイリスト】良将が桃園で~: mylist/12785485 トゥーンリンクの~: mylist/10680522