【雀龍門】麻雀好きなやつちょっと来い【実況】part11

【雀龍門】麻雀好きなやつちょっと来い【実況】part11

始めの2分くらいは音量に注意、始めの二分くら(ry 大事な事なので(ryどうしてこうなった♪どうしてこうなった♪ シャア「ボウヤだからさ。」今日はこうなりたかったんだ。許せ!マイクに近かったためか少々ボフボフいっています。イヤホンの方は聞き苦しいかもしれませんのでご了承ください。 sm8200469 ←part1  sm8391176 ←part10 part12→ sm8447678 【第一部】  mylist/14681157   【第二部】 mylist/17392800

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8418600