□エンコードソフトを変えてみた 音質を若干犠牲にして画質を若干上げました 若干ですが・・・ 以下は修正前版より□タイトル募集中 □今まで撮った動画(+静止画)をPVにしてみました ただし画質は低めです サーセン/(^0^)\ 誰か高画質でうpできる方法教えて□ある意味ではメモリアル的なものも一部含んでおります□元々合唱シリーズのやつ(これ sm7969616 )を音楽にしようと考えていたので一部歌詞に合わせているとこもあります・・・□マイリスト mylist/10179198 □ブログ http://yokohamalines.blog115.fc2.com/