こんばんは!紗重です(^ω^)だいぶ涼しくなってきましたね!窓を開けて寝ると気持ちいいですw やっと5月29日から脱しました>< 今日は二人ともお休みだったので、撮影してすぐにあげてます(^ω^*)※えーりんは、誕生日回の特別ゲストだったので、今回からの動画にはえーりんは参加していませんよ!確かに、7分あたりに三人目がいるように聞こえますよね(;゚Д゚)・・・生霊?今までの実況物→ mylist/9889546 デメント専用→ mylist/9947725 ブログ→ http://jikkyouhoukoku.blog60.fc2.com/ 第21回→ sm8291810 第23回→ sm8615500