ボーン一家と連戦。次まで続きます。このゲーム、キャラがしゃべってくれるからやりやすいけど俺が調子乗って話すと会話が成り立たない。その食い違いを楽しんでください。dash3→ sm8414517 dash5→ sm8425112 DASHまとめ→ mylist/15046403 Araik投稿動画リスト→ mylist/15612951 メール→[email protected] ブログ→ http://araik.blog104.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8422730