音割れ少し直してみました→ sm8432070 相変わらずまともにマスター的な行動ができていないうp主ですおはこんばんちは(古っ)DOESの『修羅』をゼロとイチに歌わせてみました。…ちょっとでもうまくなっているといいな……。(ならばもう少し勉強しろと)素敵絵は朔也さんに描いていただきました。ありがとうございます!マイリス→ mylist/8525523
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8422849