【歌:英語ルカ/踊:GUMI】I pray and sing in the wind【オリジナル曲】【DxM】

【歌:英語ルカ/踊:GUMI】I pray and sing in the wind【オリジナル曲】【DxM】

大作HR/HMバラード系?だと思います。隕石が落ちてくる映画の主題歌のような、壮大な感じがします。ほとんど「星間飛行」の新モーションで作りました。ボーカロイド10作目となる記念作です。ギターソロも無駄に壮大な感じになったと思います。GUMI用に作ったのですが、ルカだけで力尽きました。以前の作品で指摘のあった音質が劣化する理由はたくさんあるみたいで、いくつか原因を突き止めましたが、まだまだ改善の余地ありです・・・●公開投稿動画→ myvideo/13286462 ★☆★『ボーカロイドオリジナル曲コレクション』に収録→ http://enix.web.fc2.com/ ★☆★

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8423277