お久しぶりです、学校が始まりあまり生活リズムがつかめてないです今回、録音ソフトが不調で音声物切れ&無音箇所が存在してしまいました、大変申し訳ございません。それともう一つ、実況の方ため撮りいたしましたので、今回のように次回分の動画が存在する場合に限り、次回予告を入れたいと思います。では、今回もお楽しみいただければ幸いでございます前回< sm8376365 > 次回< sm8464680 >同時進行実況 レジスタンス2マイリスト⇒ mylist/14616907 ボンバーマンジェッターズマイリスト⇒ mylist/14616896 一応ブログが存在します⇒ http://musashiden.blog83.fc2.com/