【魂食】シュタインに馬鹿にさればいいじゃない【M向け】

【魂食】シュタインに馬鹿にさればいいじゃない【M向け】

ドMの友人がシュタインに罵られたかったらしいので即席でつくってみました。クオリティもなにもかも低いですがなんでもこいという方はどうぞ。一回戦→休憩→2回戦となっております。楽しんでもらえたら光栄です^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8425156