あの恐怖が再び!!関西人の俺が「青鬼4.7」を実況プレイpart5

あの恐怖が再び!!関西人の俺が「青鬼4.7」を実況プレイpart5

にちゃ!! ひなでです(´・ω・) はやいもので第5回ですなぁ・・・・。 毎回毎回怖くてたまらんです。 そんな今回は結構クールに攻めれた回です。そして前回悩みに悩んだ暗号にもテラ光明が!!!! そんな第5回をどうぞ(´・ω・) 青鬼4.7実況リスト→  mylist/14815812  今までの実況part1リスト→ mylist/13706039  ブログ「ひなでの駄文」 http://blog.livedoor.jp/hinade1128/   part6→ sm8508408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8425371