チープトイ・エアボンバーをぼやきながらレビュー

チープトイ・エアボンバーをぼやきながらレビュー

やっぱり駄玩具のレビューはやってて楽しいですね。よくタカトミの品質管理は杜撰だという声を耳にしますが、これに比べれば雲泥の差ですよ。もちろんタカトミが雲でこっちが泥ですよ(それも油が浮いてて七色に光る水溜りのような泥です)   新マイリス→ mylist/14877172   何気に新作投下→ http://www.stickam.jp/profile/emirp_sumitpo   玩具配信コミュ→co86468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8426779