うるみてラジオ 後半戦

うるみてラジオ 後半戦

大変お待たせ致しました。6月17日にうるすぐさんと行ったラジオの後半戦です。二人とも初DJという事でだいぶ緊張していますが、少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。あとはなんかもう謝るしかないです、いろいろごめんなさい…Orz sm8425070 ←前半戦イラストを描いてくださったやぎ様、ありがとうございました!何かご不明な点等ございましたら「みてい」までお願い申し上げます。みてい[ ]うるすぐ[ http://tonkoturaamen.blog87.fc2.com/ ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8427097