VS一転ワラ?「油断無く相手(の昇格チャンス)を潰すのです!」この試合数相手に負けたら悔しいのでがんばりました。私もウィルコマー時代にIC無くしたクチなんでアレですが…W雲散は本当にキツイ…けど素武力で勝った試合とか久しぶりな気がする…まいりすと→【 mylist/13781442 】 前→【 sm8398036 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8427655