【三国志大戦3】酔狂先生とランランルー11【W雲散はらめぇぇぇぇ】

【三国志大戦3】酔狂先生とランランルー11【W雲散はらめぇぇぇぇ】

VS一転ワラ?「油断無く相手(の昇格チャンス)を潰すのです!」この試合数相手に負けたら悔しいのでがんばりました。私もウィルコマー時代にIC無くしたクチなんでアレですが…W雲散は本当にキツイ…けど素武力で勝った試合とか久しぶりな気がする…まいりすと→【 mylist/13781442 】  前→【 sm8398036

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8427655