【ドリームクラブ】ネタが切れたので「きしめん」作った【MAD】

【ドリームクラブ】ネタが切れたので「きしめん」作った【MAD】

シ●ネタまでやってしまいネタがもう思いつかないので原点回帰できしめん(true my heart)作ってみました。嫁への愛の叫びの為にでも使って下さいw画質相変わらずクソpc&アス比調整やったためある程度見逃して下さいwしかし、文字を踊らせるとかロゴとか私には未だに謎の技術です。ちなみに亜麻音は俺の嫁追記:遊びで実験的にフィルター入れてみましたw 嫁の名前が出ている時に半角で「a」入力して下さいw愛を叫びます他のドリクラMAD→ mylist/14859098

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8428728