組曲『バッカーノ!』を歌ってみた

組曲『バッカーノ!』を歌ってみた

はじめまして、69(ろっきゅう)です。小説を読み返し、アニメをぶっ通しで見て、デュラララ!放送日発表を待ち兼ねつつ二期も待ってる!という思いを込めて歌ってみました。本当に録音してちょちょっと雑音消しただけのものですが、聴いていただければ嬉しいです。ご本家様から動画をお借りしました。素晴らしい組曲をありがとうございます!本家様→【 sm1817082

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430253