ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part40

ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part40

避も満足に出来ないへたっぴの癖にフィルムをケチッたのが間違いだったね!最初と最後の5分間以外は見なくてもお話に支障はないです。まぁ、要するにやらかしました\(^o^)/※人数を勘違いしていたのでおかしい発言が所々ありますが気にしないでください。■前→ sm8389813  : 次→ sm8444365   ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468   ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430523