毎度!「赤と黒」です。 ■赤「ライブバージョンぽくやるか!?」黒「おっしゃー!!おk!」ってその場のノリで歌ったら…。やっぱり細かい段取り無しで歌うといかんですね。終わり方決めてなくて最後がgdgdになりました…。 ■けど歌ってる自分らはめっちゃくちゃ面白かったです^^; すんませんorz Vol.8 JOINT( sm8369059 ) Vol.10 GALAXY( sm8490646 ) ★曲リスト( mylist/14726622 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8431103