覚悟は良いか!? 今回ですべてのチームが出てきます。 そして、ついにレアアクマが満を持しての登場です。 先に言っておきます。レアアクマの試合はノーカットにします。これから先何があっても。 補足:ジェネラルズについて。金カラーは、①死亡時に3ゲージたまっていれば3ゲージ消費で復活 ②一定時間経過で強化 です。 注意:死亡後に動く人は、どうなっても知りません。 マイリスト: mylist/15024475 OP: sm8413510 ←Part2: sm8413510 →Part4: sm8450273 追記:コメントありがとうございます。一応シングル側はATK、DEFを20%減らしています。全くそう見えませんね。やっぱり。