※見づらいトコあります※動画に黒い帯が激しく映ってしまっていました。この黒い帯はどうしたら目立たなくなるんでしょうか??分かる方居たら教えてください。編成を実弾メインに変えてみました。シャル機:アクトBR⇒ラケバズ、メイ機:ラスシュー+ビーマシ+バックラー⇒強化炸裂弾+ショットガンST+ゲルM盾。3番機はニエーバ君です。前回、とっとと大佐まで来いとコメ頂きましたが、本日は2度昇格戦で負けました。頑張ります。 mylist/767358 /1806261
http://www.nicovideo.jp/watch/sm843169