いつも再生、コメント、マイリス等々してくれている方々ありがとうございます。最近ちらほらメールをしてくれる人もいまして、投稿者としてこれほどうれしいことはございません。これからもよろしくお願いします。感想・意見・要望・アドバイス・相談なんでも受け付けておりますので気軽にメールください。特に動画に関して「画質上げて」とか「再生重いよ」とか、こうしたらいい的なことも教えていただけると嬉しいです。メッセージを紹介してそれに答えていく動画なんかもやってみたい。dash7→ sm8429067 dash9→ sm8437924 DASHまとめ→ mylist/15046403 Araik投稿動画リスト→ mylist/15612951 メール→[email protected] ブログ→ http://araik.blog104.fc2.com/