【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その46

【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その46

■その46です。さすが悟り開いてる人たちは違うわ。■短気な方、3D酔いしやすい方、心臓の弱い方は見ない方がいいかもしれません。■その47→ sm8480827  トゥームレイダー2実況: mylist/10659851  トゥームレイダース実況: mylist/9197924 ■ブログ(イラストブログなので注意)→ http://inuxxxgoya.blog49.fc2.com 独り言:TR1の時にはもう今回分で全クリしてたんだよね…(´・ω・`)でもクライマックス突入と信じて頑張ります。09'10/9追記:ニコニコうp主デビューから一年経ったので、記念に歌ってみました。気が向いたらどうぞ→『ネココタマツリ』 sm8462091 例の大惨事ver.の声ですww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8434482