ボカロカクテル『ミクトニック』を作ってみた!

ボカロカクテル『ミクトニック』を作ってみた!

見かけだけじゃなく、とても美味しいです♪初音ミクのネンドロイドは、ボカロ祭の参加者の方が持ってきてくれました!BGMは、あわあわPの神曲『月歌』です→ sm2612165 ニコニコBARケセラセラ http://www.nico-bar.net/que-sera-sera/index.html 他のうpした奴→ mylist/15111052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8436245