今回も隅っこ確保の為に北へと戦線を進めていきます。幸村の雑兵部隊を筆頭に、蝦夷まであともう少しです。ところで字幕が見にくいかとおもうのですが、どのフォントカラーでもイマイチで、太字にもしましたが見やすくなりませんでした。ニコ動用に再エンコするまでは、まだ結構マシだったんですけど・・・ 前回:part2→ sm8436360 次回:part4→ sm8436639 マイリスト→ mylist/15105703 三国志Ⅲ 劉備で攻略→ mylist/14820789
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8436479