【MH2】狩人いいじゃないかっ 第5話【時は金なり、ご利用は計画的に】

【MH2】狩人いいじゃないかっ 第5話【時は金なり、ご利用は計画的に】

おはんたー!テレビアニメ風実況動画『狩人いいじゃないかっ』うp主のHAPPYです。OP→提供→本番→ED→提供→次回予告という流れがテレビアニメ風なだけで本番は普通の実況動画となっておりますのでご了承くださいませ。今回は初めての2頭クエ!理由は尺的に1頭クエじゃ短いかrゲフンゴフンそれでも時間が足りずにクエ後に大老殿で少し話してますwwwそれではMHdosの復建目指して『狩人いいじゃないかっ』始まるお!●裏話や試作秘話、果ては雑談とかが見れるかもしれない公式ブログはこちら→ http://ameblo.jp/karyudo-iijanaika/ ●『狩人いいじゃないかっ』OP&ED集→ mylist/15139681 ●コミュはこちら→co256148●前回→ sm8372868 ●次回→ sm8511304

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8436888