はい今日も元気よく死に行きます。今回もシネマモードを使ってちょっと演出してます。これまじすごくないか?キャプチャーする人リアルタイムじゃなくて次の日にゆっくりと録画できる。しかも、すべての人視点で自由なカメラで!ノーティードッグさんGJ。ゲーム作りの姿勢にはマジ感服です♪その6>> sm8450028 激戦!!>> sm8431062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8436963