どうも、J-Smashです。今回は KOF 2002 UM より八神チームのテーマ「Tranquilizer」を作ってみました。とある実況者さんの動画を見ていたところ、良い曲だったんで・・・はい。主は格ゲー下手糞ですが、好きです。作ってみたモノ ⇒ mylist/13209363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8438980