【パワプロ 応援歌】 KOF 2002 UM Tranquilizer を作ってみた

【パワプロ 応援歌】 KOF 2002 UM Tranquilizer を作ってみた

どうも、J-Smashです。今回は KOF 2002 UM より八神チームのテーマ「Tranquilizer」を作ってみました。とある実況者さんの動画を見ていたところ、良い曲だったんで・・・はい。主は格ゲー下手糞ですが、好きです。作ってみたモノ ⇒  mylist/13209363

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8438980