友達がいない私が一人でポケモン赤を実況プレイ 4

友達がいない私が一人でポケモン赤を実況プレイ 4

風邪引きました。Mだけど風邪はしんどいです。ああ、のどが痛いのが快感なんかじゃないんだからね!前→ sm8394180  次→水曜日以降 ぶろぐ→ http://asahasa.seesaa.net/  ハァハァ ポケモン実況まいりす→ mylist/15024964  人生ゲーム実況(頓挫中)→ mylist/14868733  (2010/1/14追記:うわー作者失踪シリーズついてるし!wなぜ更新できていなかったかはブログをドゾー!心配をおかけしました・・・!生きてます、一応・・・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8439796