「magnet」@ひとりでくっついてみました

「magnet」@ひとりでくっついてみました

はじめまして、mimimiと申します(ぺこり。初投稿でmagnetを独りぼっちで歌ってみましたw 歌い分け&ハモリが上手く出来てるかどうか…ぃや、それ以前にこの低歌唱力…ごめんなさい;; もっと練習して出直して来ます;;もしアドバイス等ありましたらお願いしますッ!!素晴らしき神本家様→/ sm6909505 歌担当:mimimi【 mylist/15120921 】コミュニティができました!生放送やってます!!co145786新作:さよならのかわりに、花束を(arranged by ichi) sm9972941

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8440065