どうも、うp主です。またしても投稿が遅れたorzいよいよ最終日です。今回は昼と夜をまとめて、夜の途中で分割してあります。ちなみにうp主は「RYO G」の名前でオンラインしているので、見かけたら声かけてくれると嬉しいです。他にも2chのガンナー始めましたスレにも出没しているので、ボウガンに興味持った方はこちら色々アドバイスしてますよ。ルールなど1.マップ内のボスモンスターを待つのは5分間2.イビルジョーに遭遇するか、15日で終了3.防具は鷹見のピアスとお守りのみ4.一日ごとに武器変更 sm8427247 ←前 mylist/14631433 次→ sm8451430