空回り天元突破な僕です。今回は超獣戦です。今回は、何時もの以上にちょっと…いえ、結構ぐだぐだですorz超獣戦久しぶりだったのですが、やっぱりこの火力は脅威だカメラの配置を微妙に変えて初めての対戦でしたので、途中やまたのおろちが映っております。見苦しくてすみません。因みにこの時排出されたカードは、SRオーディンでした。PRオーディン当たったら嬉しいなあ手前:称号8Lv25主光 だいだら/ストラス/大根/サキュ/メデュ/マンティ相手:称号9Lv28主光 ヨルムンガンド/ケイロン/ワーウルフ/ケリュ/ハーピー過去の動画は此方に。 mylist/14633465