天王寺方面から来たくろしおが和歌山駅に近づいた頃流れる音楽

天王寺方面から来たくろしおが和歌山駅に近づいた頃流れる音楽

車内でこのメロディを聞くと、「あー、帰ってきたなー」という気分になったものです。筆者はピアノが弾けないので、13回録り直しました。ちなみに、演奏したのは、Synth1です。エフェクト等は使っておりません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8441737