車内でこのメロディを聞くと、「あー、帰ってきたなー」という気分になったものです。筆者はピアノが弾けないので、13回録り直しました。ちなみに、演奏したのは、Synth1です。エフェクト等は使っておりません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8441737