のりしおさん主催、のりしお杯2戦目(チーム戦)です。実況をやっているとプレイが下手になってしまう。しかし実況だからこそ成せる技もある・・・はず?4レース目はチームに貢献したと思い込んでた。さすがに邪道すぎたか。キラー「この俺様が役立たずだと!?」・あるふぁさん視点[ sm8437976 ] ・ちょびさん視点[ sm8517899 ]・みていさん視点[ sm8472756 ](一緒に走らせていただいた方の動画のリンクを勝手に張らせていただいてます。困る方はメールで連絡ください。)・Part4[ sm8438418 ] ・Part6[ sm8466840 ] ・マリオカートWii mylist/15058012 ご意見・ご感想など→[email protected]