ついに映姫様と会えました。それは良いんですが、録画ミスのため、ほぼ無音状態になってしまいました。そこで、編集時に、戦闘シーンだけBGMを別に重ねましたが、今度はその音量がでかいかもしれません。重ねてお詫びいたします。申し訳ありませんでした。まったりプレイリスト⇒ mylist/14143830 前回のシリーズ「東方の迷宮を縛りプレイでクリアを目指してみる」マイリスト⇒ mylist/13098640 偽英国紳士団様のサイト⇒ http://www.geocities.jp/aaa_3peso/ たまに更新されるブログ⇒ http://koko158.blog45.fc2.com/ ひっそりとコミュニテイ⇒co82077