呂布対決で為す術なしの俺なんか呂布じゃあねえってえのか?そうか おまえ死にたいのか・・・ぬあんだあ その目は!うるせえ おれは気炎撃がすべてだとは思ってねえんだ要は勝てばいいんだおれの気炎撃は見切れても封印縛陣までは見切れまい!!フフフ・・・今のおれなら痛みすら気付かせぬうちにその心臓を抜きとることもできる!! (こちら)気炎撃、コノザコガー、決起劉備、こんにちわ、曹皇后 (あちら)飛翔、一転トン、丁夫人、完殺カク、陳群只今無双には全敗中です・・・orz 無双に勝ったらご報告します。どんな乙内容でも晒しmマイリス / mylist/14894366 前へ / sm8403700 次へ / sm8459366