杉村尚美のサンセット・メモリーをカヴァしました。前回より声の質感を増大させてみました。今回はコンプレッサのみ使用し声のエフェクタはかけてません。ボカロの合成エンジンを1.0にし、ランマイズ合成した声をmix-20であててます。ノイズがあったので再エンコしました絵は http://piapro.jp/content/ly6ed55v4dje15y1 からお借りしました公開動画: mylist/14341645
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8443517