ダムの洞窟の中へ入ると、そこにはある部屋が・・・。セトとサイが見たその光景とは・・・? ※今回は強制2分割の後編です。 part28-①→ sm8437547 part29→ sm11432530 マイリスト→ mylist/13951636 ブログ→ http://imolife.blog55.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8443839