寝起きな上に、鳥に工事に風ビュービュー・・・\^p^/ ラスト話している時に、特に突風が吹き始め…何だか寂しさが倍増してしまいました…; しかし、本当に上手く口が回らず…orz 編集時なんかに聞き返していたら、ちょっと言い過ぎというか、何だか気持ち悪いような…;(笑)自分で聞いてて物凄く恥ずかしかったです; …が、後悔はしてませ ん!(`・ω・´)(笑) 最後までグダグダな実況ではありましたが、皆様のお蔭で無事にやり遂げる事ができて、本当に良かったです('∪'*) ここまでお付き合い頂いた皆様、本当に有難うございました!! また次回、お会いできる日を楽しみにしています。 それではっ…! サムネ選び迷う…!!お気に入りの1ショットをば! マイリスト⇒ mylist/7298538