プレイよりゲームの面白さと曲の良さを堪能してくだしあ><; 普段はサドンアタックを中心にFPSゲームをやってます。ブログもやってますのでよければ見てくださいなーヽ(=´▽`=)ノ http://remisclt.blog16.fc2.com/ zoomeにも動画あげてます。 http://zoome.jp/remisclt/ サリングは「楽しくきれいに」がモットーなので速度は4、難譜面はあんまりやりません;w; この譜面のページ→ http://sky.geocities.jp/s10501h/hkny/ まとめ mylist/15128628