皆様、はじめまして><るう。と、申します。退院記念に、動画をうpしたいなぁ、と思い、恐れ多くも、magnetをフルで、歌わせて頂きました><相変わらず、gdgdで、音痴、リズム感皆無、とお聴き辛いかとは、思いますが、頑張って歌ったので、聴いてくださると、嬉しい限りです><!(※申し訳無いことに、音量が小さい可能性が、ございます><;;音量を上げて頂き、ヘッドホンで、お聴き頂けると、嬉しいです><!申し訳ございませぬ…orz )まいりすと★【 mylist/13963285 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8446454