明日は台風がうちの周りを直激するそうです。めちゃめちゃ楽しみだwww というわけで、今回から北地方へ山登り編です。雪大っきらいだ!!しかし冬は好きというこの矛盾・・・。冬って服いっぱい着れるからいいよね。 Part8→ sm8441847 Part10→ sm8451553 マイリスト→ mylist/15008888 実況動画集→ mylist/15678021
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8447174