【実況】色々疲れている俺がドラクエ6を初実況part34

【実況】色々疲れている俺がドラクエ6を初実況part34

あらたなステージ「はざまの世界」。いっきに物語終盤って感じですが全くそんな気がしないのはなぜ?P.S. 今更ですが「渡る世間は…」は一度も見たことがありません。なのに嫌いです。 mylist/12814805  Part35 sm8473395 【実況動画まとめ】 mylist/15920270

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8447743