気付いたら証が9になっていた・・・勝因は、勝率が50%切った途端に対戦相手がカオスなデッキばかりだからだ(`・ω・´)城門は城壁のほぼ2倍のダメなんですね。もっとダメが大きいと思ってました(。-∀-) マイリスを作ってとのコメがありましたが、見ての通り、私は説明文の改行も出来ない男である!!htmlエディタ?なにそれ??助けてエーリン(゚∀゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8448794