今さらながら【じゃじゃ馬 Way To Go】弾いてみた(^^♪

今さらながら【じゃじゃ馬 Way To Go】弾いてみた(^^♪

お久しぶりです!!障子猫ですヽ(^o^)丿今までバイクで事故ってて弾けませんでした・・・orzちなみに画質はかなり悪いですが、ロゴが映らない様に出来ました(^^♪今回も上手くありませんが、気にいって頂けたら嬉しいです      今までのうpしたもの→ mylist/15934079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8449868