お久しぶりです!!障子猫ですヽ(^o^)丿今までバイクで事故ってて弾けませんでした・・・orzちなみに画質はかなり悪いですが、ロゴが映らない様に出来ました(^^♪今回も上手くありませんが、気にいって頂けたら嬉しいです 今までのうpしたもの→ mylist/15934079
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8449868