ベース歴3週間で「lost my music」を弾いてみた【ベース】

ベース歴3週間で「lost my music」を弾いてみた【ベース】

どうも、これで3回目ですね!ベース始めてからそろそろ三週間たちます。気づけば毎週投稿してますねww前作でみなさんにさまざまなアドバイスをいただき、とても感謝しています!でもすいません,「遅い曲でリズムキープ」は次作でやらせてください、今回の曲はベース買ったら絶対やりたかった曲なので先にやってしまいました(笑)※そしてまたも音響優先の別撮りです。ウサビッチ劇場は音声と映像の時間調整です,軽くスルーしてくださいwww  では,ご指導お願いしますっヾ(ゝω・`)  【前回】Don't say Lazy sm8395393 【次】君の知らない物語 sm8589853  マイリス mylist/15139112

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8450490